ご無沙汰しております

はじめた当初は毎日かまあほぼ毎日に近いペースで続けるつもりだったのに、ふと気づけばこんなに間が、、、、

 

改めて続けます!

 

まあ一応言い訳させていただきますと、色々あったんですよ。

 

うっかり転んで足首を人生初ねんざして松葉杖生活になり、治ったと思って普通に歩いていたらまたやってしまって今度はヒビが入ってしまったり。その間に大好きなB’zライブに行ったり仕事のイベントで大変だったり

 

 

今はテーピングにまで落ち着き、イベントも終わりました。

 

 

改めて映画を見る生活に戻ります。

 

 

メインは映画やドラマなので、これからよろしくお願いします!